指宿市民による指宿市民のための指宿市民の断捨離講座! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

指宿市民による指宿市民のための指宿市民の断捨離講座!

指宿市民

断捨離やましたひでこ。

 

2020年11月からの、

わずか三年ちょっとの新参市民ではありますが。

 

お陰様で本日、思いが叶いまして。

 

指宿の皆さんにむけての講演会を。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

リヒトがあるホテル、

指宿ベイヒルズHotel&Spaのバンケットホールにて。

 

 

居住空間の断捨離

仕事空間の断捨離

 

地域空間の断捨離

社会空間の断捨離

 

断捨離とは新陳代謝

 

 

image

 

そう、澱み荒んだ空間からは、

澱み荒んだ発想しか生まれない。

 

だから、精一杯、断捨離を雄叫んで。

 

みんなで、

この素晴らしい指宿が、

 

もっと蘇り、

もっと若返り、

もっと活き活きとならんことを。

 

 

主催は、

やましたひでこ断捨離指宿講演世話人会

 

image

 

世話人会代表 打越あかし市長と。

 

有難うございます。

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。