そうか、私、心が疲れていたんだ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そうか、私、心が疲れていたんだ。

寄り道をしながらのドライブ2時間余り。

 

image

 

なんですか、これ?

 

image

 

冬季限定せごどんソフト 500円也

 

なんだか申し訳なくて、

せごどんせんべいは食べられず…

 

鹿児島はとても暖かく、

ほっと一息。

 

 

そして、リヒトに。

 

image

 

意識縁家族たちに迎えられて。

 

さらに寛いで。

 

すぐさま夕食を囲むことになり。

 

ワイングラスの吟醸酒二杯で、

とーてもいい気分。

 

それから、

 

目の疲れを目ヨガで。

頭の疲れを指ヨガで。

 

リヒトの管理人

新井みずゑトレーナーにしてもらって。

 

お陰様にて。

 

なんと午後八時に寝るとという!

 

そうか、私、心が疲れていたんだ。

 

体と頭は、

なんとか回っていたのだけど。

 

で、起きたのが今朝の七時。

 

いやはや、よく寝ました。

逆に腰が痛くなるほど。

 

 

image

 

今朝の錦江湾。

 

雲海となりまして。

 

これもまた美しいばかり。

 

メディポリス指宿

断捨離®︎リトリート

リヒト

 

リヒトは心の疲れを断捨離してくれる時空間なんですよね。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。