ままならず。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ままならず。

このところは、

ブログを綴るのもままならず。

 

まあ、この時間が切迫している状態も、

あと少しで解消する兆しが見えてきた。

 

春三月ともなると、

 

終える事も、

終わる事も、

終わっていく事も、

 

いくつかあるから。

 

その分のスケジュールに余白が取り戻せるかと。

 

ああ、その余白に、

入れ替わりに何がやってくるのかしらね。

 

今、猛烈な忙しさの中にあるから、

今、願うことはどうしてもこれになる。

 

ぼーっとする時間

ぼーとできる空間

 

まあ、この2月はギチギチのスケジュールが終わったら。

 

また、願うことは違ってくるかとは思うけれど。

 

 

ところで。

 

この記事をぜひ。

 

いつにも増して熱く語っている私やましたひでこ

 

カッコイイはずのこだわりも、

残念レベルのこだわりも、

 

それがすぎると、

自分を囚われの身に追い込んでします。

 

そんなインタビュー記事ですね。

 

 

https://dialogue.panasonic.com/questions/personal_routine/064/





パナソニックのライフスタイルメディアに登場です。

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。