断捨離 〜空間を味方につける極意〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離 〜空間を味方につける極意〜

佐賀大学

ダイバーシティ推進室

学習会

 

 

 

 

仕事効率化のための意識改革と行動変容

 

いえいえ、そうではなくて。

 

意識を変えるための行動が先で、

行動を促すために環境が大切で。

 

環境を変えるためには、

行動が必要となる訳で。

 

行動

環境

意識

 

このトライアングルを繰り返せば、

おのずと効率化がはかれるのです。

 

 

 

私、こんな学習会が大好きで。

 

講演でもなく、

講座でもなく、

 

学習会!

 

そうですね、学び習ったことは行動に移す!

 

佐賀大学の学習会にご参加してくださった皆様、

 

有難うございます。

 

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。