そう、憧れは、憧れのままにしておいてはいけない。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そう、憧れは、憧れのままにしておいてはいけない。

私にとっても、

激動だったような1月もおしまいの日。

 

 



中国のダンシャリアンさんたちからの贈り物

 

 

 

集中から分散

膨張から拡散

 

昨年の夏頃から湧いてきた私の課題。

 

ようやく、カタチが整ってきて、

多拠点生活の準備が完了しつつありますね。

 

まあ、多拠点というよりは、

風来坊に憧れているのだけれど。

 

したいと思えば、それに勤しみ励む。

行きたいと思えば、そこにおもむく。

会いたいと思えば、その人と親しむ。

 

そんな暮らし、そんな生き方への憧れ。

 

そう、憧れは、憧れのままにしておいてはいけない。

 

うん、人生の時間は限られているのだから。

 

さあ、今まで以上の移動が待っているね、これからは!

 

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。