ひとり労い、ひとり祝う、ひとりディナー | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひとり労い、ひとり祝う、ひとりディナー

最上階のレストランでひとりディナー

 

image

 

 

今回の出張先での宿泊は、

10年前以上前から利用している定評のホテル。

 

コロナ禍の時には、

レストランがほぼ閉じていて、

あまりのことに泣きたい気持ちになったのを覚えている。

 

およそ一年ぶりに訪れてみると、

以前と同じように活気があって。

 

うん、なにより。

 

おまけに、クラブフロアにアップクレードしてくれて。

 

旧いホテルではあるけれど、

部屋の改修も進んでいて。

 

ホテル空間フェチとしては、いたく満足!

 

 

さてさて、ひとりディナーは。

 

ひとり労うことがあり。

ひとり祝うことがあり。

 

ということで。

 

ちょっと余計な贅沢をしたかな、とも思いつつ。

 

こうやって過ごせることの有り難さを、

素直に受け入れてみることに。

 

自分で自分を労い祝う。

 

まあ、これが一番、性に合った私のスタイルかな。

 

さあ、今日も断捨離現場に!

 

はい、やりますわよ、ひでこさん!!!

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。