重症現場… | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

重症現場…

いけないですね、

どうやら睡眠不足が慢性化して。

 

かなり、お疲れ気味。

 

けれど、断捨離の現場に出ると、

闘志が湧いてくるから不思議。

 

どうあっても、こんな有様、

放ってはおけない。

 

<写真掲載は控えますが>

 

それにしても、

今日の現場は超がつく重症…

 

で、根城に戻ると、

<只今、根城は定まらず…>

かえって神経がたかぶって寝る気にもなれず。

 

このままだと、

燃え尽き症候群か!?

 

いえいえ、そんなことはなく。

 

けれど、スケジュールをみると、

暫くまったく空きがなく。

 

人間、ぼーっとする時も必要なんでしょうが。

 

と、今日のところは、このぼやきで失礼にて。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。