サイズダウン! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

サイズダウン!

サイズダウンに励む日々。

 

つまり、断捨離ね…

 

 

 

まずは、ウェスト周り!

つまり、脂肪の断捨離!

 

が、これは捗々しくなく。

 

 

つぎは、資料の山!

つまり、こだわりの断捨離!

 

この資料たち、実は他から集めたものではなく、

全部、自分でつくったもの。

 

私の思考の賜物。

 

だから、これを捨てるのは、

2度とこの思考の結果に出会えないような気がしてくる。

 

けれど、大丈夫!

私の思考の泉は無尽蔵よね!!!

いつでも、必要な時には湧いてくるはず!!!

 

と、自分に言い聞かせつつ断捨離!

 

だって、とって置いても見返すわけもないのだから。

 

それに、全部データで事務局に保存、

ブログもメルマガも残っている。

 

ああ、それでも、紙類へのこだわりは、

まだまだあるというもので。

 

それでも、だいぶ軽やかになった!

 

あと、もう一踏ん張り。

 

 

同時進行で、

 

クローゼットのサイズダウン!

つまり、洋服の断捨離!

 

これは、仮住まいのマンションのクローゼットが小さくて。

 

必要に迫られて。

まあ、洋服の量にもうんざりしていたので。

 

おかげで「着る服がな〜い症候群」が復活。

 

ああ、明るい春色の服を仕入れにいきましょうか。

 

けれど、そんな時間もなく。

 

 

と、なんだかんだと言いながらも、

軽快な暮らし方にシフトしておりますね、ひでこさん。

 

愉しもう!サイズダウン。

 

 

今週のウチ、断捨離しました!

 

 

 

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。