かなり訝しく、とにかく解せない。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

かなり訝しく、とにかく解せない。

そこはかとない疑問というよりは。

 

かなり訝しく、

とにかく解せなくて。

 

ああ、だれもかれも、

人はどうして、

こんなにも混乱した家に住んでいるのかと。

 

散らかりというレベルを超えて、

よごれというレベルを超えて、

 

淀み荒んだ家ばかり。

 

それは、私がこういった仕事をしているせいで、

そんな家ばかりに遭遇するのか。

 

だから私は、いつも現場から戻ると、

自分のマンションを断捨離し始めてしまう。

 

そう、昨夜は帰宅したのはかなり遅かったのだけど。

 

書類と資料の紙を手で破って!

 

今朝もせっせと破って!

日中もせっせと破って!

 

う〜む、紙類侮り難し!!!

 

おかげで、睡眠不足は解消するどころか、

ますますもって、ですね!

 

わ〜ん<涙>

 

 

 

今週のウチ、断捨離しました!

 

 

 

 

 

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。