奮闘中! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

奮闘中!

初春を寿ぐ準備に余念なく。

 

image

 

なんと、リヒトの管理人をしてくれている断捨離®︎トレーナーふたり。

 

みっちゃんは、大きな手術をしたばかりで。

<無事退院、お陰さまで順調に回復!>

 

みずゑちゃんは、インフルエンザの餌食となり。

 

で、やましたひでこ、

ただいま、迎春準備に奮闘中でございます。

 

image

 

image

 

image

 

いつもお世話になっている施設部スタッフさんにしめ縄を飾っていただき。

 

はい、ポーズ!

 

image

 

有難うございます。

 

image

 

大好きな食器棚の断捨離にも励みまして。

 

そこに、ご褒美がやってきて。

 

とびっきり美味しいスモークサーモンが届きました。

 

うん、大好物なんです、これ。

 

image

image

 

サーモンの裏表の記念写真!

 

さあ、温泉に浸って。

もう、今夜から年越しの宴会よね、これで。

 

ありがたきかな。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。