掃く・拭く・磨くの大掃除 in リヒト | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

掃く・拭く・磨くの大掃除 in リヒト

掃く・拭く・磨くの大掃除

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

ギャラリー慧蔵

 

美しい古伊万里と輪島塗を普段使いにする生活提案。

 

 

image

 

さらに美しく。

 

 

image

 

image

 

う〜ん、ガラス磨きはなかなか難しく。

 

 

断捨離トレーナーたちも手伝ってくれて。

 

モノの断捨離も、

汚れの断捨離も、

 

大勢で取り組むと愉しいもので。

 

皆で、磨き込んでいくと、

皆で、光らせていくと、

 

それで、誰もがピカピカの笑顔になっていくのです。

 

 

image

 

大掃除の後は、これ!

 

 

グルテンフリーのオートミールケーキ!

 

image

 

image

 

超簡単に作れますので。

 

あっと、私、自分でつくって、

あらら、食べ損ないましたと、さ。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。