来年は、この可愛い馬たちともっと遊ぼう! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

来年は、この可愛い馬たちともっと遊ぼう!

寒い、寒い、指宿にやって来た!

 

南国、鹿児島といえでも、

今回の寒波にはかないません。

 

image

 

朝陽と錦江湾の美しさは変わらず。

 

 

さてさて、今はここは、

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

冬至のイベントもあって、

とっても賑やかに過ごしておりましたが。

 

鹿児島空港に降り立って最初に向かった先は、

 

 

image

 

image

 

image

 

輓馬うまくん。

 

この輓馬うまくん、とっても大きいのだけれど、

輓馬うまとして小さい方で。

 

ばんえい競馬で落ちこぼれて、

この乗馬場にやってきたのだそう。

 

ああ、とっても可愛い!

 

あいにく雨で寒風が吹きすさび、

ライディングはできなかったけれど。

 

次回は、ぜひ。

 

 

あらためて、思う。

 

image

 

image

 

来年は、この可愛い馬たちともっと遊ぼうと。

 

 

それから、枚聞神社にご挨拶。

 

ご神体山は開聞岳

 

 

image

 

image

 



さあ、私の年末年始のリトリート生活が始まり。

 

リトリート元年に向けて、

なんだかね、幸先の良いスタートが切れたよう。

 

 

 

今週は後編!

新たな環境への旅立ちの序章

 

image

 

チーム断捨離手助け隊登場!

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。