収納どハマり系か、 とっ散らかり系か! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

収納どハマり系か、 とっ散らかり系か!

ジュシー

 

image

 

沖縄の炊き込みごはん。

 

月桃の葉

器は壺屋焼き

 

 

現地の車両ドライバーさんが。

 

ここのサービスエリアのジューシーが、

とっても美味しいからと、

 

わざわざ止めて買って下さいました。

 

はい、たしかに絶品。

 

ご馳走さまです。

 

 

さてさて、

 

押し迫ってからの沖縄断捨離出張!

 

とっても愉しくお仕事ができまして。

 

今は、詳しいご報告ができないのが悔しいくらい。

 

 

それでも、分かったことがこれ。

 

過集中型の収納どハマりさん

とっ散らかり系の汚部屋住人さん

 

どうやら、この二つのタイプがいるようで。

 

けれど、どちらのタイプであったにせよ、

 

断捨離という引き算の視点を手にすれば、

 

なんとかなるし、

なんとかなっていくものだと。

 

 

 

 

 

先週のウチ、断捨離しました!

 

 

 

今週は後編!

まさに、不潔な環境からの脱出編ですね!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。