【本日7日締切】生かせいのち 高野山大学特別講演会 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【本日7日締切】生かせいのち 高野山大学特別講演会

 

 

断捨離  やましたひでこ

断捨離®︎提唱者

 

経営   永田良一

株式会社新日本科学CEO

 

空海密教     松長潤慶

高野山大学副学長

 

 

不思議な組み合わせ?

 

いえいえ、そんなことはありません!

 

生かせ命

 

ですものね。

 

無料講演会

12/13 高野山東京別院

 

 

会場参加は満席となりました!
 

参加無料! 

締切は本日7日<木曜>

 

オンライン参加申込はこちらから⬇️

 

 

詳細はこちら⬇️

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。