ナマズから鮎となった12年間! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ナマズから鮎となった12年間!

まるで、大晦日を迎えたようで。

 

 

 
image

 

 

私の2023年は、

昨日の断捨離祭りで、

お終い。

 

とはいえ、新年となるのは、

まだ、先で。

 

そうですね、私にとっては新年は、

12月22日の冬至。

 

それまでは、

淡々粛々と2024年への引越し準備かしらね。

 

それにしても、

お祭りが終わってほっとしたのか、

今日は、どっと疲れが出て。

 

ぼーっとした一日を過ごす。

 

この夏には、

断捨離塾開塾10周年

 

断捨離祭りは、

辰の年から始まって卯の年の今年で12年、

干支を一周した勘定。

 

つくづくと思う。

 

かつて、

 

断捨離も、

断捨離のやましたひでこも、

 

潜龍<せんりょう>のごとく、

世に出る機会がなく。

 

ようやく、世に、

断捨離とやましたひでこ自身を問うことが出来た12年だったよう。

 

龍にもいろいろ。

 

昇龍

飛龍

天龍

 

さあて、辰年の来年の私は、

どんな龍になっていくのかしら。

 

いえいえ、龍などおこがましくて。

 

ナマズから鮎になった12年間だったはず。

 

いずれにしろ、冬至から、

大きな転機を迎えることは間違いなさそう。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。