エネルギー莫大 〜続・怒涛のリトリート! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

エネルギー莫大 〜続・怒涛のリトリート!

蒸し上がる上海蟹や小六月

 

中国の精鋭ダンシャリアンたちがリヒトに。

 

しかも、深夜、たくさんの上海蟹を携えて。

 

image

 

蒸しましたとも、イキのいいうちに。

 

image

 

で、この歓迎会、午前2時まで続くことに。

 

 


焼き芋と蘇州の人を迎へたる

 

image

 

翌日は、ラウンジの薪ストーブで。

 

焼き芋大会!

 

 

でも、この中国ダンシャリンズ、

リヒトに遊びに来たのはではないのです。

 

直接、やましたひこに、

しっかりと断捨離を学びたいと。

 

そう、中国では、

 

断捨離創始人山下英子老師

 

となっているのでね。

 

南京から、総州から、上海経由で福岡空港に。

 

そして、指宿までは車で。

 

熱い、熱い思いでにリヒトに。

 

 

image

 

image

 

座学はつづく。

 

そして、ホテル内、バックヤードの断捨離と清掃まで。

 

5日間の滞在中、深夜までフル活動!

 

強い自主性

高い吸収力

広い行動力

 

断捨離哲学への傾倒も相当で。

 

莫大なエネルギー集団。

 

で、当然のことながら、

私、断捨離のやましたひでこも、

 

エネルギーを放出しまくりました!

 

 

打ち上げは、ホテル内フレンチレストランで。

 

image

 

image

 

リーダー&通訳 ファン・ユエ

リヒト統括マネージャー 赤城純子

 

お疲れさまでした。

 

そして、有難うございます。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。