実情は、怒涛のリトリート! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

実情は、怒涛のリトリート!

リトリート

 

本来は、

癒しや寛ぎの時空間であるはずなんだけれど。

 

それも関係性

 

もてなす側、つまり、管理人側となると、

それはそれは大忙しとなるのです。

 

はい、裏側の実情は怒涛のリトリート!

 

 

 

なので、リヒト管理人の二人、

 

宮本美智代断捨離チーフトレーナー

新井みずゑ断捨離トレーナー

 

志郎号に乗せて。

 

ほんの僅かな時間のお愉しみを。

 

私の道楽息子の志郎くん、

 

たくさんの人を乗せてお疲れ気味。

若干、不機嫌ではありましたが。

 

 

image

 

image

 

それにしても、馬というものは。

 

とにかく道草が大好きで。

 

一日中、草を食べているのです。

 

この子たちに仕事をさせるのは至難の業。

 

とほほ、大変な扶養家族ですこと。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。