「リヒト」の副作用と副反応 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「リヒト」の副作用と副反応

リトリート

 

なんであれ、

どんなことであれ、

 

残念ながらの副作用があるもので。

 

断捨離®︎指宿リトリート

リヒト

 

ここの副作用は何かといえば。

 

まったく、ブログが書けなくなるということで。

 

ああ、すっかりブログ更新が滞っております。

 

 

でもって、副反応も。

 

笑顔

はい、笑顔の写真を集めてみましたが…

 

image

 

リトリート鼎談 前日夜。

 

リヒトラウンジ前アトリウム、薪ストーブを囲んで。

 

 

image

 

たわわになる大っきな柑橘にびっくり。

 

 

image

 

image

 

ひとりで履けない乗馬用ブーツ。

 

お世話になっております。

 

 

image

 

image

 

お馬さんたちのボロを収穫!

 

 

image

 

蘇州からゲスト

 

中国のダンシャリアンさんたちと。

 

image

 

深夜の到着にもかかわらず。

 

お土産の上海蟹を蒸しての大宴会!

 

image

 

歓迎の薪ストーブ焼き芋大会。

 

ということで、だんだんとウェストが無くなっていくような。

 

これも、重大な副作用か!?

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。