おかしな具合。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

おかしな具合。

エアコンのスイッチは暖房に入れ替わり。

 

春先、クリーニングの後、

保管もお願いしてあったコートを慌てて引き取りに。

 

寒暖差が激しくて。

 

と嘆いても仕方なく。

 

気候というものは、

元来が定まらないものに他ならず。

 

ああだこうだと思うことの方が無駄。

 

寒ければ、温めて。

暑ければ、冷して。

 

その繰り返し。

 

それは、体調も同じ。

 

疲れたならば、休んで。

元気があるなら、動いて。

 

それは、仕事も同じ。

 

忙しければ、遊んで。

暇ならば、働いて。

 

ただ、バランスを取ればいいだけのこと。

 

ところが、今のわたし。

 

疲れているにも休まず働いて。

忙しいのにさらに休まず遊んで。

 

おかしな具合。

 

 

でもって、今日は。

 

日中いっぱい、根城マンションのスタジオで収録がつづく。

 

総勢15名の収録現場、人気のタレントさんと。

 

ヘアメイク

打ち合わせ

対談

インタビュー

 

終わる頃には。

 

image

 

くれなずむ空に、富士山のシルエット。

 

 

 

それから、とあるお稽古に向かう。

 

これって、初夏から取り組んでいるのだけど、

なんとも上達はせずカタツムリのあゆみ。

 

それでも、とっても面白くて爽快感がある。

 

でも、睡眠不足を招いている原因のひとつ。

 

ああ、いそいで寝るとしましょうか。

 

お疲れさまでしたね、ひでこさん!

 

おやすみなさいませ。

 

 

image
 
 
重版の知らせ
 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

早いですね。

 

とっても嬉しいです。

 

有難うございます。

 

 

 

出揃いました!

 

 

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。