裸足の講演会   | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

裸足の講演会  

断捨離®︎トレーナー

インターン田川由美主催

 

image

 

image

 

 

 

手作り断捨離講演会がさぎの湯温泉にて。

 

 

image

 

島根だから、こんなお菓子のお出迎え。

 

ごちそうさまです。

 

image

 

大広間の宴会場、畳の上、素足がとても気持ちよくて。

 

はい、雄叫びましたとも、断捨離を!

 

熱く、熱く、熱く、ね。

 

ああ、もしかして鬱陶しいくらい。

 

 

image

 

申し訳ございません。

 

続いて、懇親会になだれ込み。

 

 

image

 

はじける! 

 

主催田川由美とサポート隊、

断捨離®︎トレーナー8期インターンと。

 

 

image

 

お部屋の露天風呂。

 

温泉お泊まり付き断捨離講演会、

 

むふふ、なんだか病みつきになりそう…ですね。

 

 

 

 

 

image

 

おひとりさまの断捨離

 

散らかす自由

捨てる自由

 

散らかすのも自己責任

捨てるのも自己責任

 

自由と責任を満喫できるおひとりさま

 

 

おひとりさま生活

 

万歳!

 

と、私は叫びたい。

 

 

 

出揃いました!

 

 

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。