1111 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

1111

地方都市も美しいけれど。

 

image

 

東京も美しい。

 

建築構造物は、

無機質な感じがよろしくて。

 

ゴテゴテは好まず。

 

豪華絢爛よりも、

シンプル&スタイリッシュ&モダン

 

東京にはそれがある。

 

まあ、それはあくまでも私の好みだから。

 

 

 

さてさて、このところずっと、

小さな移動から大きな移動が目白押しで。

 

食事時間も睡眠時間もままならず。

ブログを綴るのもままならず。

 

 

で、夜中<午前3時10分>にふと目を覚まして、

 

 

image

 

1が四つ並ぶ。

 

1111

 

見事なエンジェルナンバー。

 

それにしても、午前3時の数字ですよ、これ。

 

夜中に、ブログを書く私もいれば、

夜中に、私のブログを読む人もいる。

 

そうですね、私たちは、

 

発信と受信

受信と発信

 

それで成り立っているのですね。

 

そして、発信と受信は、

なにも「情報」というシロモノに限ったわけでもなく。

 

モノという物体も、

 

モノも発信体

モノも受信体

 

だから、モノが大量にあり過ぎれば、

五月蝿くて。

 

だから、モノをずっと放置すれば、

寂しがるしいじける。

 

そう思う。

 

 

image

 

10月10日発売!

 

あの暑い盛りの8月上旬、

原稿に向き合っていましたっけ。

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。