番外編! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

番外編!

やましたひでこ断捨離マスターマインド

 

秋の遠足 番外編

 

image

 

小松空港にて。

 

歌舞伎の街こまつ

ハローウィンのかぼちゃもこうなる。

 

しかも、本物のカボチャ!

 

プラスチックではありませぬ。

 

 

image

 

image

 

名勝 兼六園

 

金箔の街 金沢

 

ソフトクリームもこうなる。

 

 

image

 

image

 

金沢の台所 近江町市場

 

地元まつたけと加賀野菜たち。

 

image

 

市場の中で立ち食い。

 

まだ石川は解禁前、新潟産のズワイの雌。

 

 

image

 

白山麓 山深い千丈温泉

 

岩魚の塩焼き、丸ごと食べられま〜す。

 

ホント、頭も食べられるのだけど。

 

 

image

 

金沢駅構内のカフェ

 

加賀くるま麩のフレンチトースト 

 

絶品ですね。

 

というわけで、アタクシ、丸々としてきまして。

 

 

image

 

同じく金沢駅。

 

断捨離部屋の相撲親方やましたひでこ。

 

石川出身の力士たち、人気沸騰中!

 

 

image

 

石川県知事公舎をバックに。

 

かの松本清張「ゼロの焦点」の映画にも登場していたっけ。

 

 

石川は、加賀も能登も白山麓も魅力がいっぱい。

 

ぜひ、おいでませ!

 

 

image

 

10月10日発売!

 

あの暑い盛りの8月上旬、

原稿に向き合っていましたっけ。

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。