なんとも愉快で。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

なんとも愉快で。

やましたひでこ断捨離マスターマインド

 

秋の遠足

 

一泊目は粟津温泉

 

 

  718年に白山開山の祖・泰澄大師に発見されて以来1300年の歴史をもつ、加賀温泉郷最古のいで湯です。

ほとんどの旅館が自家掘りの源泉をもっており、泉質は芒硝泉で、昔から粟津の湯は肌をきめ細かくするといわれています。

<小松市HP>

 

 
image
 
粟津温泉 旅亭懐石のとや
 
久しぶりの温泉旅館のお泊まり。
 
しかも団体で。
このところ、ホテル泊がほとんど、
しかも、いつもひとりで。
 
宴会場での中居さんのサービスぶりが、
 
見事で、
愉快で、
豪快で、
 
おかげで笑いが絶えない私たち。
 
のとやさんの中居さんたち、
漫才師さん集団といってもいいくらいでしたね。
 
image
 
image
 
秋のあしらい、地酒の飲み比べ。
 
いつも思う。
 
サービス業とは、なんて、徳の高いお仕事かしらと。
 
人々の愉しみに徹底的に奉仕するとは、ね。
 
 

 

image

 

10月10日発売!

 

あの暑い盛りの8月上旬、

原稿に向き合っていましたっけ。

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。