かさねてお詫び申し上げます。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

かさねてお詫び申し上げます。

本日の我が根城マンションのお客様。

 

image

 

「つまぷる」で大人気のみっこさん。

 

やました、重力に逆らえない身体パーツに「喝!」を入れていただきまして。

 

詳しいことは、乞うご期待。

 

 

image

 

マンションから眺める夕暮れ。

 

 

さてさて、やました、只今、追い詰められておりまして。

 

さあ、大変!

 

振り返ってみれば、このひと月の間。

 

鹿児島県 指宿市

石川県 小松市 金沢市

富山県 富山市

沖縄県 那覇市 今帰仁村

三重県 桑名市

神奈川 秦野市

福岡県 福岡市 春日市 糸島市

 

と、断捨離現場、研修、講演、乗馬、遠足、歴史探訪、グルメと、20日間は出ずっぱりで。

 

 

東京にいる間もスキマなく。

 

image

 

断捨離塾収録 門馬聖子さんと。

 

 

やましたひでこ断捨離LIVE

〜The Growth〜

 

その他、ラジオの打ち合わせ、雑誌の取材が諸々あって。

 

そうか、「ウチ、断捨離しました!」のスタジオ収録も。

 

 

夜は夜で。

 

image

 

会食が続き。

 

 

おまけに自宅でこのような。

 

image

 

ハイカロリーな宴会など…

 

はたまた、深夜には、

 

引越願望がむくむくと頭をもたげ、

転居先を見つけるべくネットサーフィンしてみたり。

 

ネットニュースのこんな教師に憤ってみたり。

 

 

 

結果、締め切りの過ぎた原稿にも手付かずで。

 

申し訳もございません。

 

でもまた、今日から再びの秋の遠足に。

 

はい、出かけるのあります。

 

原稿は、いつ?

 

そう、このブログ、原稿が書けない言い訳ブログですね。

 

重ねて、お詫び申し上げます。

 

 

 

 

image

 

10月10日発売!

 

あの暑い盛りの8月上旬、

原稿に向き合っていましたっけ。

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。