そう思い直して、いつもにまして熱く語ってしまった! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そう思い直して、いつもにまして熱く語ってしまった!

福岡、春日市に。

 

image

 

春日市ふれあい文化センター主催

やましたひでこ断捨離®︎講演会

〜断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵〜

 

 

image

 

image

 

image

 

ああ、緊迫した中東や東欧の情勢を思えば、

そこにある悲惨な世界を思えば、

 

片づけられない

捨てられない

 

そんな悩みは、恵まれているからこその悩み!?

としか言いようがないのかもしれないけど。

 

やはり、目の前のこと。

 

そこから解決していかなくては!

 

そう思い直して、

いつもにまして熱く語ってしまった…

 

 

断捨離とは、引き算の解決法。

 

 

image

 

応援に駆けつけてくれた、

やましたひでこ公認断捨離トレーナーたち。

 

地域に根ざした活動を展開中!

 

image

 

 

 

image

 

お招きくださった春日市のスタッフさん。

 

有難うございます。

 

 

image

 

これからは、もっともっと地方に伺って。

 

こんな危うい世情だからこそ、

そこに取り込まれることなく、

自分のごきげんづくりに励んでいけるように。

 

断捨離トレーナーたちと、

断捨離行脚をかさなていこうと。

 

決めましたよ、私!

 

 

 

 

ああ、このお父さん、笑顔が増えました!

 

 

 

 

image

 

10月10日発売!

 

あの暑い盛りの8月上旬、

原稿に向き合っていましたっけ。

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。