さあて、どうなる!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

さあて、どうなる!?

10月に入ってからずっと。

 

 
人生の道はこんな真っ直ぐなことはないですね。

 

 

 

急展開

急旋回

 

の連続で。

 

 

 

このブログに、

 

8月、転換期を迎えて。

9月、その対応に右往左往して。

そして、

10月から動き出した!

 

と、書いたら。

 

その動き方が半端なく過激で。

 

居る地域

居る場所

居る住居

 

それらが、

 

揺れ動き出して、

定まることなく、

ますます移動の徒に。

 

 

根なし草

家なし女

引越し魔

 

三つのが揃う断捨離やましたひでこ。

 

どうやら、これからは、

西に向かって行きそうな気配が濃厚。

 

まっ、どうなるかはまだ分からないけれどね。

 

 

 

はい、このお父さんはずっと家を守り続けてきましたよ!

 

 

 

 

image

 

10月10日発売!

 

あの暑い盛りの8月上旬、

原稿に向き合っていましたっけ。

 

人生が変わる

1日1つ 断捨離

by 永岡書店

 

シニアの断捨離®️決定版

by 宝島社

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。