はい、何度でもね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

はい、何度でもね。

三連休は。

 

1日目〜根城マンションのスタジオで、

朝からずっと新刊本の打合せ&取材2件。

 

二日目〜断捨離現場で、 

大量の賞味期限切れ食品と格闘。

 

三日目〜断捨離現場で、

大量のモノがひしめくモノ入れと奮戦。

 

まあ、その前に、沖縄で遊んでいたから。

 

平日に遊び、日祝祭日で働く、

天邪鬼やましたひでこの望むところ。

 

 

 

 

 
竹馬の友ならぬ乗馬の友諏内えみさんと。

 

 

 

さてさて、その沖縄での、

お馬さんにたっぷり遊んでもらった写真が届きましたので。

 

先日のブログ記事の種明かし。

 

 

 

落馬回避

緊急下馬

 

そのための卓上<座卓!>訓練でありまして。

 

おかげさまで事故もなく、

無事にホーストレキングを満喫。

 

なんと、目指す山頂の牧場にレンタカーで辿り着いて、

そこから馬で海岸まで往復して牧場に戻るまで9時間半。

 

海の中に裸馬<鞍も鎧もなし>で入ったり、

母馬につきまとう仔馬の一緒に駆けたり。

 

今までの乗馬では味わえなかった体験ばかり。

 

 

 

 

 

ああ、早くまた行きたいです、ここに。

はい、何度でもね。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

やましたひでこの

ウチ、断捨離しました!

 

前編

 

 

本編はTVreで!

 

 

 

 

後編 来週10月10日 よる9時

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。