やましたひでこのダンシャベリ会 ワーママはるさんと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこのダンシャベリ会 ワーママはるさんと。

尾石晴さんと。

 

ワーキングマザーが断捨離すべきもの?

 

なんでしょうね!?

 

 

前編

 

 

 

人生には戦わなればいけない時がある?

 

 

何と!?

誰と!?

 

後編

 

 
 

そうですね、これからの人生を自由闊達に生きるために。

 

 

 

断捨離®︎祭り2023

お申し込みスタート!

 

テーマ 自由闊達

〜のびのびと生きる〜

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。