いよいよ因縁対決か、断捨離が迫られる… | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

いよいよ因縁対決か、断捨離が迫られる…

九月おしまいの日。

 

この夏は、

とくに八月は人間関係に諸々色々ありまして。

 

九月になれば、

それが落ち着くかと思いきや。

 

副反応!?

副作用!?

後遺症!?

 

が続きまして。

 

鎮火にはいたらず、

燻った感は否めず。

 

それでも徐々に集束に向かうかな、と。

 

けれど。

 

最後の最後になって、

ドッカーンと極めつきの事件が起きまして。

 

再炎上!

 

そうか、ここで決着をつけないかぎり、

過去世からの因縁<?>は断捨離できないか…

なんて、スピっぽい寝ぼけたことを思ってみたり。

 

いえいえ、課題を避けるな!と思ってみたり。

 

いやはや<笑>

 

ああ、笑いことではないのだけれど。

 

『直感を信じ、充実した生を送る』浜崎洋介

 

うん、そうありたいね。

 

 

image

 

文芸批評家 浜崎洋介さんと。

 

 

でもって、この夏の経験で結論が出たことがこれ。

 

はい、これだけ。

 

来年の八月は東京では暮らさない!

 

夏の東京の暑さは尋常ではなくなってしまったからね。

 

そう、命の危険が迫るほどに。

 

⬇️

 

自由闊達の2拠点生活

 

私、やましたひでこは、

こちらのプロジェクトに邁進中!

 

リトリート 未来への帰還

 

 

どうぞ、ご覧下さいませ!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。