未だ、おしまいとはならず!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

未だ、おしまいとはならず!?

また、ここに。

 

羽田空港出発ラウンジ。

 

image

 

そして、同じことを繰り返している自分に笑う・

 

 

 

 

ラウンジで第一便を待つ。

今日は二便

 

午前3時に目を覚まし。

パッキング開始。

 

バタバタと掃除機をかけ拭き掃除。

 

合間にブログを書いて。

ブログ書けず。

 

それからお風呂に入り身支度。

 

お化粧ははしょる。

はしょらず。

そのかわり、トレーナーたちとの大切な朝の読書会をすっ飛してしまいまして。

 

ゴミをマンションの集積場に出してやれやれ。

 

予約してあったタクシーに乗り込み羽田へ。

 

出発前はいつもこんなふう。

 

 

未だ、暑さもドタバタもお終いとはならず…

 

 

さあて、どこへいくのでしょうね。

 

行って来まーす!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。