オクラにそら豆日本一、ソレッ♪ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

オクラにそら豆日本一、ソレッ♪

指宿温泉祭2023

 

指宿ハンヤ踊り

 

断捨離®︎やましたひでこ

トレーナー仲間たち

 

リヒト in  指宿ベイヒルズ

 

 

オクラにそら豆日本一、ソレッ♪

 

 

 

 

ダンシャリ、ダンシャリ、日本一、ソレッ♪

 

 

 

◆リトリート 未来への帰還

 

 

◆zoom講演会 from リヒト

自分を取り戻すリトリートプロジェクト 
私たちは未来をどう生きるか? 
〜本来の自分に還るリトリートのすすめ〜

https://personalhealth.jp/lp/ONKA231118/YT1800.php?cap=YT

講師: おのころ心平 ✕ 山本竜隆 ✕ やましたひでこ 

 

 

 

 

どうぞ、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。