俯瞰力ですよね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

俯瞰力ですよね。

今日に断捨離の現場ロケはここ。

 

 

 


さて、どこかしらね?

 

言うまでもなく、かの大混雑の古都ですが。

 

もちろん、観光には無縁。

 

昨夜、夜遅くホテル入り、

いつもは食べないホテルの朝食で大満足。

 

 

 

 

さてさて、この番組で何から何までお世話になった女性プロデューサーさんが新たな旅立ち。

 



小川雅代プロデューサー

 

 

 

 

御礼の会を。

 

 

気配りの女王 やまぐちゆみトレーナー

決断の女王 小林ふみこトレーナー

なにわのスッキリ番長 宮本美智代トレーナー

 

うち揃いまして。

 

つくづくと思う。

 

なんであれ、表に出ない人々の存在があってこそ表が成り立つ。

 

その姿なき存在を、いつも見えている私でありたいと。

 

俯瞰力

 

ですよね。

 

 

 

 

自由闊達2拠点生活

 

私、やましたひでこは、

こちらのプロジェクトに邁進中!

 

リトリート 未来への帰還

 

 

どうぞ、ご覧下さいませ!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。