縁 えん 縁  対談三昧 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

縁 えん 縁  対談三昧

ご縁の連鎖

 

image

 

image

 

つまぷるで大人気のみっこさんと。

 

 

 

私もYouTubeを見ながら実践中でありまして。

 

なんと、ご本人からご教授いただける幸運。

 

この場で押しかけ弟子にさせていただきました。

 

サンキュ!「ひでこの部屋」にて。

 

 

前日は、このお二人。

 

image

 

文芸批評家の浜崎洋介さん

断捨離塾サロンのゲストにお招きしての対談

 

 

ワーママはるさんこと、尾石晴さん。

断捨離公式YouTube

やましたひでこのダンシャベリ会のゲスト

 

image

 

 

 

残間里江子さん

宝島社の新しいムック本の対談ゲストでお越し下さいまして。

 

image

 

image

 

 

イブルルド遥華さん

私のフォーチュンサイクルを鑑定して下さる。

 

はい、太鼓判!を頂戴。

 

image

 

image

 

サンキュ!ひでこの部屋「年末特大号」企画対談にて。

 

 

そして、この方とも。

 

image

 

ゴミ清掃芸人マシンガンズ滝沢秀一さん

 

 

 

なんだか、ありきたりの言葉で恐縮ですが。

 

どの方からも学ぶことがいっぱいで。

 

只今、消化不良を起こしておりますが、

なんとか吸収して自分のものに。

 

ですよね、ひでこさん!

 

 

 

自由闊達の2拠点生活

 

私、やましたひでこは、

こちらのプロジェクトに邁進中!

 

リトリート 未来への帰還

 

 

どうぞ、ご覧下さいませ!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。