引越しの虫。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

引越しの虫。

移動が続く日々。

 

移動とは、

ただ動くだけのことだけど、

そこに変化刺激がいっぱい。

 

と、多動傾向気味の私は思うわけで。

 

image

 

 

その移動の大きなものが、

転居、つまり、引越し。

 

ああ、またも、

渡しの引越しの虫が蠢きだしているね。

 

人生の舞台に変化が訪れると、

住む場所を変えたくなるのか。

 

住む場所を変えると、

人生の舞台に変化が訪れるのか。

 

もちろん、どっちも。

 

とはいえ、今のところ、

 

行くあてはどこにもなくて。

 

 

さあて、どうする。

 

まあ、こればっかりは、

 

どうするか、よりも、

どうにかなっていくから面白い。

 

思わぬ展開があったりしてね。

 

急転直下、それが毎度のことだから。

 

 

けれど、どこへ行っても、

ここが一番戻りたい場所であることは変わりないですね。

 

リトリート 未来への帰還

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。