9.11 おのころ心平メッセージ 〜リトリート「未来へ帰還」〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

9.11 おのころ心平メッセージ 〜リトリート「未来へ帰還」〜

おのころ心平です。

 

2001年9月11日…

 

21世紀が始まった途端のあの悲劇から、

今年でまる22年。


そんなに歳月がたったのか、

と思いますね。


いまだに「明るい21世紀」とは言い難いですが、

それでも少しずつ、未来への見通しが明るくなる…

 

そんな世界を子供たち世代にバトンタッチできたらと、

今日、誓いを新たにしています。

 

今年、僕が「自然治癒力学校学校」という名称を手放したのは、

自然治癒力を発揮するには、

あまりに現代生活が「自然」と乖離しすぎたと感じたからです。


日常のどこかで、自然に分け入り、

自然を感じる習慣がないと、

こちらの都合のいいように自然治癒力は湧いてきません。


そこで、僕が今後、力を入れたいと思っているのがRetreat(リトリート)。

 

リトリートって何?

 

の入門動画を断捨離のやましたひでこさん、

そして、アンドルーワイルの弟子で、

僕がこよなく尊敬している山本竜隆Dr.とお話ししています。

 

ぜひ、こちらのぞいてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

特別講演会のお知らせ

zoom  from リヒト

 

 

ココロとカラダを知り尽くすエキスパート

おのころ心平

 

アンドルーワイル博士のホリスティックプログラムを、

アジアで初めてのマスターしたドクター、

山本竜隆

 

空間から心の状態を読み解き、

心の新陳代謝を促す…

断捨離®の提唱者である、

やましたひでこ

 

自然を愛する3人が、

自分を取り戻し、

これからの未来を

どう生き抜くのかについてを伝えるべく、

リトリートプロジェクトを発足しました。 

 

そしてこの度、

リトリートプロジェクトの内容を詳しく聞くことができる

特別講演を開催します!

 

早期割引受付中!

 

⬇️お申し込みはこちらから⬇️

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。