75点の『私の週間食卓日記』 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

75点の『私の週間食卓日記』

こんな日記を書かせていただきまして。

 

 

週間新潮9月14日号<9/7日発売号>

 

 

 

私、こんなふうな日記を書くのは大好きで。

 

ちょうどお盆の時期の、

 

8月10日木曜日から

8月16日水曜日まで。

 

なんともお粗末な私の食事情を綴っておりますね。

 

 

その結果を献立評論家<管理栄養士>の先生が、

採点して下さいました。

 

75点

 

う〜む、私にしてみれば、

有難いばかりの高い点数かな。

 

なにせ、行き当たりばったりの食生活だから、ね。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。