食事の力。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

食事の力。

急転直下で。

 

そう、急転直下、

物事が決まる時があるものです。

 

八月は、そんなことの連続で。

 

で、何がどう決まったのかは、

いずれ機会をみて綴るとしましょうか。

 

 

 

 
さあて、どなたとご一緒かしらん。

 

 

 

 

このところ、やたらと会食が続いているので。

 

なおさらに思う。

 

一緒にご飯を食べたいか、

 

これって、とっても大切な直感からのメッセージで。

 

もっと、親しくなりたいとか、

もっと、ご縁を深めてみたいとか、

 

そう感じた時に、

私たちはその人と食事を共にしたくなるのですね。

 

だから、その逆。

 

仲良しだったはずなのに、

好きだったはずなのに、

 

なんだか食事を一緒にする気分が遠のいているならば。

 

この人間関係が、自分にとって、

残念なそれに変わってきている証拠だと。

 

 

ならば、

 

一緒に食事をしたくない人と、

一緒に食事をすることは、

 

心して避けなくていけない。

 

そんなことを続けていたら、

 

ココロが壊れて、

カラダが壊れて、

 

しまうから。

 

これからは、

気持ちの伴わない接待なんて断捨離で、

 

これからは、

気持ちがのらない会食なんて断捨離で。

 

まあ、もっとも、今までも、

そんなことはしていなかったけれど。

 

食事は仲良しな人と、

食事はもっと仲良しになりたい人と。

 

そうですよね。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。