目まぐるしいのです! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

目まぐるしいのです!

息が詰まる

行き詰まる

は同じことですものね。

 

やましたひでこのダンシャベリ会

 

服飾史家

中野香織さんと!

 

 

後編もどうぞ!

 

 

 

どうぞ、ぜひ、ご覧下さい。

 

image

 

 

さてさて。

 

息詰まるどころか、

 

目まぐるしく展開している私めの人生。

 

そう思う。

 

因みに、

 

目まぐるしいとは、

 

目紛しい、であって、

目苦しい、ではありませんね。

 

そうか、

 

目紛しい、ではなくて、

 

めくるめく

 

とでも言い換えましょか。

 

 

で、なぜ、そんな展開をしてるかといえば、

 

やはり、人との出会い、

つまり、ご縁が加速しているから。

 

それでも、人とのご縁は、

 

残念な縁と

恵みのあるご縁がありますね。

 

私たちは、良縁を求めるけれど、

 

その前に、

 

悪縁を断捨離することの方が先。

 

<これが、難しいのだけれど>

 

そして、良縁も、

時間の経過とともに、

 

残念な縁に変わっていくことなど、

いくらでもあるのです。

 

とうことで、

 

私の八月は、

 

新しいご縁がいっぱいあって。

 

かつての恵まれた縁が、

なぜか残念な縁に変わっていた!ことに気づき。

 

もちろん、気づいたかぎりは、

手立てを講じて。

 

かねてからの恵まれた縁が、

今もって健やかな縁であることを再確認でき。

 

私の人生をとんでもなく変えた縁が、

脆くも崩れ去る危機を乗り越えて、

新たな展開を迎えている有り難さを感じ。

 

といった具合で、

まさに目ぐるしいのですね。

 

で、この目まぐるしさ、

まだまだ、続きそうな予感でいっぱいです。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。