やましたひでこの出張「断捨離フルサポート」の料金は! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこの出張「断捨離フルサポート」の料金は!

やましたひでこの出張「断捨離フルサポート」の料金は!

 

 

image

image

 

はい、〆て1日16,000円也。

 

5歳のクライアントさん、

可愛らしいの女の子が、

机の中にしまっていた大切なお札を出して。

 

こども銀行券

で支払ってくれましたよ。

 

有難うございます。

 

 

それにしても、

今日はご褒美がいっぱいで。

 

現場ロケの合間の昼食は。

 

image

 

image

 

image

 

じゃーん、鰻重と白焼き。

 

この地方の名物ですね。

 

なんと、今年初めてありついたうな重でございます。

 

ご馳走さまです。

 

 

image

 

image

 

さあて、ここはかの日本の聖地ですが。

 

観光で来たのではありませぬゆえ。

 

そう、お仕事よね、でも、せめて記念写真だけでも、ひでこさん!

 

さあ、現場のお宅はどうなったことでしょう。

 

 

帰りは、高速道のサービスエリアでも、

濃厚ソフトクリームのご褒美。

 

image

 

いつも現場をご一緒するカメラさんと。

 

それでも、思うのですよ。

 

今日一番のご褒美は、帰り際、

ご依頼のご夫婦が見せてくれたとびっきりの笑顔だと。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。