五月蝿い。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

五月蝿い。

講座を終えて懇親会、

それから、新幹線でただちに移動。

 

image

 

投宿のホテルはこの巨大なビルの上層階に。

 

 

 

建築構造物は無機的なもの好き。

 

スタイリッシュだから?

 

うん、たしかに。

 

でも、それ以上に思うことは、

情報の少なさ。

 

情報が控えめな無機的デザインの建築造物は、

五月蝿さがなくて。

 

だから、大切なものが逆に際立つ。

 

装飾的建築構造物

その内部にある大量のモノ

 

たくさんの色

様々なカタチ

 

これらも情報であり、

大量に降り注がれている。

 

それらは、聞こえない騒音。

それらは、見えない騒音

 

私たちは、特に都市部の住人は、

自分では気づかないノイズの中で暮らし生きている。

 

だとしたら、メンタルがおかしくならない方が不思議。

 

そう、思う。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。