ならば、どうする!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ならば、どうする!?

暑さも酷く。

 

人もたくさんで。

お店はどこも混み合っていて。

 

駅は工事中で、

騒音も激しくて。

 

はい、若干、消耗気味だったこのところ。

 

だからといって睡眠を優先させると、

原稿が滞るという悪循環。

 

まあ、愚痴をこぼしている場合ではなく。

 

なんとかせねば。

 

ひでこさん、ここ、踏ん張りどころよね。

 

あとは、台風6号!

 

今の進路予想だと、

来週の私の予定は丸潰れの気配濃厚…

 

いえいえ、今、目の前のこと。

 

おかげさまで、よく寝たので、

 

今朝は元気回復。

 

そうですね、物事は、

 

なんとかすれば、

なんとかなっていくもので。

 

なんとかしようもないことは、

なんとか受け入れていけば、

それなりなんとかなっていくのだと。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。