レベル5の断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

レベル5の断捨離!

花をいただく。

 

image

 

仲良しさんのお誕生会に寄せていただき。

 

パーティー会場にいっぱい届けれられていた花束のひとつのお裾分け!

 

 

 

さてさて。

 

大変な時代。

 

違いますね。

 

大変<たいへん>ではなく、

大変<ダイヘン>と読み直してみれば分かること。

 

大変は、即ち、大きな変化

ということですね。

 

そう思うと、ゾクゾクするよね、ひでこさん?

うん、大きな変化が訪れているからね、ひでこさん!

 

と、お得意の脳内会話が始まる朝。

 

まあ、実際には大きな変化はまだ訪れてはいないけれど<笑>

 

その予兆はあるか…

 

ならば、行動を先に。

 

すでに大きな変化に乗ってるごとく振る舞う訳で。

 

だから、昨日はせっせと断捨離!

 

レベル5の断捨離

 

まあ、何をもって、レベル5というかは、

まったく個人の自由だから。

 

私、やましたひでこのレベル5の断捨離は、

ひと様から見れば、かなり過激に映るでしょうね。

 

はい、良い子は真似しないように。

あら、良い大人は真似しないように!

 

ですね。

 

と、以上、意味不明の公開ひとり言にて。

 

 

追伸

 

冒頭の誕生日の仲良しさんは、

レベル5のトイレ掃除に鋭意専心中。

 

それで、運気爆上がりなんだとか。

 

私も真似しようと思って準備はしたけれど、

さすがにハードルが高すぎました…

 

因みに、この仲良しさん、断捨離は苦手!

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。