飽和 〜なんだか、いろんなことが私の頭の中でひしめいている〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

飽和 〜なんだか、いろんなことが私の頭の中でひしめいている〜

日光、杉並木街道

 

image

 

歴史的文化遺産

 

たしか、小学生六年生の遠足?だったか、訪れたことがあったような。

 

記憶は定かではなく、

いずれにしろ半世紀以上の前のお話。

 

思えば遠くに来たもんだ〜

<この歌も古い?>

 

ではなく、

思えば長く生きたもんだ〜

 

 

で、遊びに来たのではなく。

 

断捨離®︎トレーナーたちが作ったTシャツの宣伝スチールを撮りに?

 

image

断捨離Tシャツ 裏

 

image

断捨離Tシャツ 表

 

ではなく、お仕事でありますが。

 

断捨離の室内現場はとても暑いので、このTシャツが重宝しております。

 

 

 
女性カメラマンと女性ディレクターさんのコンビ。

 

 

はい、ここはとっても涼しくて。

 

こんなところにいると、この夏の暑さをより厳しくしているのは。

 

アスファルトやコンクリートの照り返し

エアコンや車の排気熱

 

だということが、すぐに分かりますね。

 

そう思うと、この世の中の諸々、

まさにすべてが飽和状態にあるような。

 

でも、それは、私自身にも言えることか、なと。

 

限界ではなく飽和。

 

なんだか、いろんなことが私の頭の中でひしめいているからね。

 

さあて、どうする、ひでこさん?

 

いえいえ、すでに、

軌道修正が計らわれているこの八月なんだと。

 

私の意志で?

私の潜在意識で?

 

それとも、

 

なんらかの存在の計らいで?

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。