レベル5で人生に奇跡を起こす! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

レベル5で人生に奇跡を起こす!

朝から、せっせと我が根城のトイレ磨き。

 

いつも美しいトイレではあるけれど、さらに念入りに。

 

なんでかと言えば。

 

image

 

昨日、我が根城マンションに集結した、

 

夫婦問題研究家岡野あつこ

心理療法家川畑のぶこ

 

8月号の断捨離塾サロンのゲストおふたり。

 

はい、お話は、

 

これからの夫婦の在り方

 

について。

 

それは、断捨離塾の塾生さんに公開される本編にゆずるとして。

 

 

収録が終わった後に、岡野あつこ姐さんが、

 

今、レベル5のトイレ掃除にハマっていると言うので。

 

興味津々…

 

あつこ姐さん、トイレ掃除グッズをいつも持ち歩き、

外出先で使用したトイレまでもせっせと磨いているのだとか。

 

うん、素晴らしい。

 

そう、あつこ姐さんは、とても熱い心の実践の人。

 

それを、すると、人生に奇跡が起こるのだそう。

 

そう、奇跡!

が、奇跡を目的にしても奇跡はおこらず。

かといって、無心になっても奇跡は起こらず。

 

とのこと。

 

あら、難しいのね。

 

まあ、断捨離でいうところの、

 

信じて期待せず!

 

なんでしょうね。

 

私も、外出先のトイレは、

それなりに始末をしてきたけれど。

 

甘かった!

 

今日からは、トイレ掃除グッズを持ち歩き、

念を入れて美しくすることに。

 

ああ、またカバンが重たくなるけれどね。

 

それにしても、

 

これ以上、人生に奇跡が起こったら、

どうしましょうか、ひでこさん!?

 

なんて、余計な心配も湧いてくるけれど<笑>

 

あはは、これは

 

信じないで期待ばかり

 

というのでしょうね。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。