リトリートの魅力は? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

リトリートの魅力は?

どんな家、どんな間取りの家に暮らすか、

とっても神経を使うけれど。

 

私は、一番に眺望。

 

部屋の中の眺めもさることながら、

 

窓からのどんな眺めの家に暮らすか、

それだけを考えてきたように思う。

 

 

 

リビングの窓から、

 

山が見える

森が見える

 

海が見える

空が見える

 

お城が見える

タワーが見える

 

ああ、どれもとても魅力的だけれど。

 

やっぱり、海かな。

 

ということで、

 

東京での根城マンションは、

ベイエリアを渡り歩いてきたけれど。

 

海を眺める

 

もう、これは、私のもうひとつの拠点、

 

断捨離

指宿リトリート

リヒト

 

に敵うところはないように思う。

 

 

 

夏、真っ盛り。

 

ああ、早くリヒトの帰りたい!

 

 

それでもって、今日は、リトリート談義。

 

 

 

 

 

富士山の麓、

朝霧高原でリトリートを運営している医師

山本竜隆先生

 

全国各地のリトリートの連携を計画している

おのころ心平先生

 

 

竜隆先生のリトリートは、富士のお山

 

 

 

テーマは、

 

自分を取り戻すリトリート

 

はい、やましたひでこ®️断捨離公式YouTubeで公開されます。

 

どうぞ、お愉しみに。

 

 

そして、夏休みのリヒトでは、

断捨離®︎トレーナーがこんな企画も。

 

どうぞ、以下をクリックして詳細をご確認下さいね。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。