さあ、夏こそ、皆で都会を脱出してね! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

さあ、夏こそ、皆で都会を脱出してね!

見苦しい

重苦しい

息苦しい

 

それに、

 

暑苦しい

 

が、加わるのが、夏のたいていの家の中。

 

三重苦が四重苦になってしまう。

 

 

はい、今日も朝から太陽さんは超元気。

 

日当たり良好の我が根城マンションは、

カーテンも開けられず。

 

そして、窓を閉め切ってエアコン全開。

 

もちろん、我が根城は、

 

見苦しくもなく、

重苦しくもなく、

息苦しくもないけれど。

 

私は、この締め切ることが、どうにも苦手で。

私は、このエアコンが、どうにも苦手で。

 

なんだかね、少しばかり閉塞感に喘いでいる感じ。

 

夏の気は、

 

開放であり、

解放だから。

 

それが、味わえないとなると、とても残念。

 

さあ、夏こそ、皆で都会を脱出してね、

そう、夏こそ、皆で田舎に居を移してね。

 

夏の気を満喫しないと。

 

それこそ、もったいないかな。

 

 

断捨離®︎トレーナーであり、

リヒトの管理人でもあるこの二人、

 

宮本美智代

新井みずゑ

 

昨年に続いて、こんな計画を。

 

 

それに、小林理恵断捨離チーフトレーナーも加わって。

 

どうぞ、ぜひ。

 

詳細はこちら。

https://www.reservestock.jp/events/812219

 

 

宮本美智代断捨離チーフトレーナーのブログも、どうぞ。

 

 

今週は大家族シリーズ

ウチ、断捨離しました!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。