エンジェル・ナンバーはかく語りき。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

エンジェル・ナンバーはかく語りき。

この時間帯は、

羽田空港への飛行路になるらしく。

 

 

image

 

根城マンションのバルコニーから。

 

 

行き交う新幹線も見える。

 

ああ、またどこかに行きたいな。

 

 

さてさて、今日は一日中引きこもり。

 

zoomのお仕事と、

原稿書きに追われる。

 

それでも、熱中症警戒アラートが出るくらいだから、

家の中で過ごせるのは有り難いこと。

 

ただ、ずっとパソコンに向かっているのだから、

カラダがこわばるのには要注意でね、ひでこさん!

 

さてさて、面白いことに。

 

今日のzoomでは、こんな「卦」がいっぱい立ったのです。

 

ふと、iPhoneの時刻に目をやると。

 

11:11

 

で、zoomでミーティング。

 

で、あとから、1111のエンジェルナンバーの意味を確認すると。

 

新たな始まり

 

あら、zoomの内容がそのとおりだった!

 

そんなことが、ずっと。

 

次のzoomの前は、14:14

 

1414は、

 

新たな使命を授かる前兆

 

あら、これも、そのとおり!

 

そう、エンジェル・ナンバーはゾロ目とはかぎりませんね。

 

その後も、いくつか。

 

 

実は、私自身にもエンジェル・ナンバーの「卦」が立って。

 

そう、ちょうど1年間に頂戴したオファーが、

いよいよ正式な段階へと向かう運びに。

 

むふふ、今は、まだ内緒だけど。

 

一気に視界が晴れた気分。

 

とーても嬉しい。

 

時々、エンジェル・ナンバーでスピってみるのも一興かも。

 

 

以上、中国五術。

 

卜とは、卦、すなわち易

 

エンジェル・ナンバーも易ですものね。

 

因みに、やましたひでこの断捨離は、

ですよー。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。