孤高のシクラメン | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

孤高のシクラメン

我が根城マンションのシクラメン

 

image

 

孤高?

 

しぶとく持ち堪えているか。

健気に夏を越そうとしているのか。

 

それとも、

 

ひとり寂しく生き残っているのか。

 

いずれにしろ、

 

丁寧な手入れの賜物かな。

 

 

 

さてさて、収録つづき、取材つづく。

 

そう、この方とも。

 

image

 

青木さやかさん

 

私、大ファンなので、

こうやってまた対談ができるのが嬉しい。

 

婦人公論の企画

 

 

戸外での撮影もあって。

 

image

 

image

 

炎天下、カメラマンさん奮闘中。

 

2時間近くにわたる対談

 

母親との関係

子供との関係

仕事との関係

 

家住期の青木さやかさんと。

自在期のやましたひでこと。

 

境涯の時間差はあるけれど。

 

お互い、身につまされる経験が共通していて。

 

お話しが大いに弾むことに。

 

 

さあて、いつの発売号に掲載されるのかしら。

 

愉しみです。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。