予兆〜私やましたひでこが毎日ブログを書く訳は〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

予兆〜私やましたひでこが毎日ブログを書く訳は〜

毎日、たくさんのアクセス、

心よりのお礼を。

 

とても嬉しいです。

 

 

この私のブログは、

そう、個人的な日記のようなもので。

 

たいていは、日常をただとりとめもなく綴っているだけ。

 

アメブロは芸能人、タレントさんたちが、たくさんのアクセス集めるなかで。

 

私の記事に、こんなにも興味を持って下さるのは、とても有難いことだと。

 

Instagram

Twitter

YoutTube

 

これらが人気を集めるなかで、

私自身はやはりブログが一番の好み。

 

すっかり習慣化、

まるで朝晩の歯磨きのごとく。

 

 

さてさて。

 

このところの数日間、眠気がとれず。

 

仕事の時は、しゃんっ!としているのだけど、ね。

 

それ以外は、寝ているといった感じ。

 

食欲も湧かず、ご飯をたべるよりは眠っていたいと。

 

 

ところで。

 

image

 

こちらは、大手町にある読売新聞社1階ロビー

 

 

昨夜のNHKラジオ深夜便出演の前のお仕事。

 

中央公論新社「婦人公論」での対談。

 

image

 

image

 

ああ、とっても愉しい対談でしたね。

 

対談のお相手は、私が大好きな人。

 

タレントさん、女優さんでもあり、また、本も書いておいでで。

 

いずれ、小説家さんにでもなるのかと思うほど、素敵な文章を綴られる。

 

私も、小説家には憧れるけれど、今の私の文体で無理か。

 

ならば、随筆家。

 

うん、これも心地よい響きよね、ひでこさん。

 

というわけで、随筆修行でブログを毎日書いているのかもしれないね、私。

 

 

そうそう。

 

そういえば、人生のステージが変わる予兆のひとつに。

 

やらたと眠気に襲われると聞いたことがある。

 

<スピ系さんのブログには、そんな記事はわんさか>

 

因みに、こんな記事も、参考まで。

 

 

 

 

真偽は程はわからないけれど。

 

でも、そうだとしたら面白い。

 

実は、時差ぼけが取れないだけのことかもしれない。

 

 

あはは、以上、まともやとりとめなく。

 

失礼いたしました。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 
聞き逃しサービスはこちらから。
 
 

 

 

今週放送

ウチ、断捨離しました!

〜親からの卒業〜

 

 

TVerで、どうぞ。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。