別に隠している訳でもないけれど、 そんなにあからさまに年齢を記さなくてもねぇ… | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

別に隠している訳でもないけれど、 そんなにあからさまに年齢を記さなくてもねぇ…

本日の読売新聞

 

 

ところで。

 

主人<あるじ>の私の帰国に遅れること2日、

スーツケースも無事帰国。

 

なにより。

 

image

 

どうやら、バンクーバー空港で積み残された模様。

 

 

お陰で、今日は洗濯dayに。

 

原稿書きの合間に洗濯!

洗濯の合間に原稿書き!

 

といった具合。

 

 

さてさて。

 

『徹子の部屋』出演の反響は、

とっても大きくて。

 

 

48年もつづく長寿番組

黒柳徹子さんの人気の力の驚くばかり。

 

で、『婦人公論」のこのWEB記事も再度アップとなりました。

 

 

 

記事はこちら

 

 

あらあら、別に隠している訳でもないけれど、

そんなにあからさまに年齢を記さなくてもねぇ…

 

まあ、徹子の部屋でお話しさせていただいた内容の詳細版といったところ。

 

お読み下さればとっても嬉しいです。

 

 

そして、こちらは、

雑誌サンキュ!』の特別連載。

 

断捨離®︎トーク

ひでこの部屋

 

image

 

image

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。